進学塾Flest(フレスタ) 多摩センター校 > QUESTION > 入塾・体験授業について

QUESTION
入塾・体験授業について

入塾・体験授業について

■いきなり入塾するのは抵抗があるのですが、どうすればいいですか?

まずは体験授業にお越しください!

体験授業は無料にて承っております。日程調整をさせていただきますので、問い合わせフォームからご連絡いただくか、お電話(042-357-5233)にてご連絡ください。

■ 入塾に際して試験はありますか?

試験はございません。

しかし、点数アップによる下剋上を目指すには本人の努力やご家庭の協力も必要です。そのため、生徒様の将来的な目標やご家庭での学習状況については丁寧にお伺いさせていただきます。(※単なる勉強の好き嫌いは入塾に全く関係ありません。ご家庭の想いや生徒の将来像についてお伺いさせていただきます。)

■ 体験授業ではどのようなことをやりますか?

体験授業では、実際の授業を受けていただき、当塾の「トリプルハイブリッド学習(集団+個別+自習)」のうち集団と個別の様子を体験してもらいます。

また、体験授業後の面談で、今後の学習方法や自習についても分析結果を提供させていただき、入塾をご検討いただきます。

■体験授業は無料ですか?

はい、無料です。

しつこい勧誘は一切行いませんので、お気軽にお申し込みください。

■入塾までの流れを教えてください。

こちらに記載がございます→「入塾の流れ」。

当塾が生徒様に合っているかを確認する意味も含めて、入塾前に体験授業を受講されることをおすすめします。

■入塾前の面談はどなたが行いますか?

教室長が自ら行います。

教室長はすべての生徒の成績に責任を持っております。当塾よりも他塾の方が生徒の成績を上げられる見込みがある場合には、躊躇なく他塾をおすすめいたしますので、何卒ご了承くださいませ。

QUESTION へ戻る